人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

木更津アウトレット・富津温泉

先週から、温泉に行きたいと言っていたら、
木更津アウトレットと富津の温泉に、夫の運転で連れて行ってくれました(^0^)

千葉に行く途中、立ち並ぶ工場の眺めです。
非現実的で、アニメに出てきそうで、夜になるとさらに幻想的なのです。
木更津アウトレット・富津温泉_a0279552_19561665.jpg

まっすぐな道。海ほたるを通り、木更津へ向かいます。
木更津アウトレット・富津温泉_a0279552_19564382.jpg

木更津アウトレットにて、香川の宮武うどん
朝ごはんも昼ごはんも食べてきたのに、夫いわく おやつだそう
いつも食べているものとは、麺が違い、こしがあって、つるっとして美味しい
「あつあつ」熱い麺、熱いだしと、「しょうゆうどん」です。ちくわ天をあつあつのうどんにつけて
食べました。美味しい!HPをみたら、香川で有名なうどんやさんだそうです。
宮武うどんhttp://miyatakeudon.com/
木更津アウトレット・富津温泉_a0279552_195819.jpg

木更津から富津へ。
木更津アウトレット・富津温泉_a0279552_19583743.jpg

いつも行く、富津の 天然温泉海辺の湯です。
目に前が海の露天風呂は、開放感があって、本当にリフレッシュできます(*^-^*)
天然温泉海辺の湯 http://www.umibe-4126.com/
木更津アウトレット・富津温泉_a0279552_19585165.jpg

お風呂からあがると、雲に隠れていた太陽が出てきました
木更津アウトレット・富津温泉_a0279552_1959025.jpg

工場の眺め。
真っ暗な中に工場が銀色に光っていて、ところどころ工場からぼっと火が上がっています。幻想的。
ゆっくり走ってよ!といいましたが、「十分ゆっくり走っている」とのこと。
ブレて写真がうまく撮れないのが残念です~
木更津アウトレット・富津温泉_a0279552_1959103.jpg

あぁ、楽しい一日でした。
by miyako_s1014 | 2012-07-09 21:10 | おでかけ