人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

冬至&クリスマス

クリスマス第一弾。
22日に、冬至かぼちゃを食べて、ゆず湯にはいり、
冬至&クリスマス_a0279552_21324932.jpg

フライドチキンを焼いて食べました
冬至&クリスマス_a0279552_2133465.jpg

23日夫が仕事だったため、24日にクリスマス第二弾
定時で帰宅しました!
娘と遊びながら、スペアリブ焼いて、サーモンサラダと
冬至&クリスマス_a0279552_21363119.jpg

ケーキを作って
娘用ケーキは、米粉と、卵、牛乳、お砂糖をほんの少し入れて作りました
いちごと水切りヨーグルトでトッピング
冬至&クリスマス_a0279552_21363823.jpg

ブッシュドノエル
冬至&クリスマス_a0279552_21364431.jpg

リースは、公園や多摩川で拾った松ぼっくりだけで飾り付け。
冬至&クリスマス_a0279552_21365531.jpg

疲れちゃった~急いで食べて娘お風呂入れて
寝かしつけたのは22時くらい
クリスマスは週末にするもんだね~と言ったけど
家族で一緒に過ごせるのは幸せなことだよね、って
次の日落ち着いたらやっと思えました(笑)
冬至&クリスマス_a0279552_2147974.jpg

by miyako_s1014 | 2013-12-25 22:09 | できごと