人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

お弁当にもつ煮込み!

お弁当にもつ煮込み!_a0279552_14292486.jpg

切り干し大根
もつ煮込み
ピーマン胡麻和え
にんじんナムル

お弁当にもつ煮込み!_a0279552_14292589.jpg

切り干し大根
サンマの有馬煮
ゴーヤチャンプル
筍とこんにゃくの土佐煮

お弁当にもつ煮込み!_a0279552_14292664.jpg

筍とこんにゃくの土佐煮
小松菜とピーマンのじゃこ炒め
スペアリブ
かぼちゃの皮のきんぴら



今日は、久しぶりに自転車で、家から15分くらいのところにある大きな公園に行ってきました。

子どもは、ついこの間までできなかったことが、できるようになって、日々成長しているんだな〜と、改めて思いました^ ^

砂場でお山を作り、石を埋め込んだり、枝を立てたり。。

足と手をかけて登るミニミニボルダリングのようなものも、手をかさずに、できるようになっていたり。。

怖くて乗らなかった車に乗ったので、私が驚いていると、水を飲んで、余裕をみせてくれました。

お弁当にもつ煮込み!_a0279552_14292779.jpg

by miyako_s1014 | 2014-07-14 13:52