人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

札幌帰省

夫の実家へ帰省していました。

札幌といえば、スープカレー!
札幌帰省_a0279552_15502568.jpg

お義母さんとインターネットで検索しました。
近くて、美味しいスープカレー屋さんはないかしら。。
子ども連れでも入りやすいお店(←重要です)
いくつかピックアップした中から、運転する夫が選んで
連れて行ってもらったお店は「カレー気分」
スパイスがきいていて美味しかったです^^


札幌では美味しいものをたくさん頂きました。
札幌帰省_a0279552_15522786.jpg

用意してくださったお刺身は、新鮮で、口に入れたとたんとろける美味しさでした。
イカのお刺身も最高でした(^-^)
お庭で作った無農薬の枝豆は、食べだすと止まりません~~
札幌帰省_a0279552_1552514.jpg

チンジャオロース、枝幸産毛ガニ、たこのお刺身、姫筍ごはん
普段自分では作らない、食べれないものばかり^^
美味しいご馳走を作ってくださり感謝です。。


娘ものびのびと遊びました。
札幌帰省_a0279552_1558569.png

札幌帰省_a0279552_15583825.jpg

夫の両親がプレゼントしてくれた、アンパンマンのパン工場のおもちゃがお気に入り
ジュースをおぼんにのせて「どうぞ」したり、「たべてー」とパンを持って来たり。
アンパンマン好きな娘は大喜びでした!
札幌帰省_a0279552_1559105.jpg

散歩に出ると、近くに釣堀発見!!
次回は年末年始だと寒いかな。
来年にでも、一度、こちらの釣堀に行ってみたいです。
by miyako_s1014 | 2014-09-13 16:20 | できごと