人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

アクセーヌのサンプル当選しました!

アクセーヌのサンプル当選しました!_a0279552_16263268.jpg



アクセーヌのクレンジングクリームと、洗顔フォームに当選しました!

アクセーヌは、皮膚科専門医と共同で研究してブランドをスタートさせたそうです。
トラブルを繰り返さないために研究されている製品。
すべて低刺激性・無香料です。

クレンジングミルクは、ミルキィ クレンズアップは、5年ほど前に愛用していました。
乾いた手にとり、顔全体になじませると、柔らかいミルクがするするとなじみます。
指先に重さが感じられたら洗い流します。
クレンジング後は、しっかりメイクは落ちているのに、しっとりしていました。

リセットウォッシュは、泡の洗顔フォームです。
*泡がベージュなのは、天然多糖類の原料の色です。
細かい泡がふんわり柔らかい!
泡で包み込むように肌になじませると、低刺激性・無香料の製品の優しさを実感します。

「ザラつき・ごわつき」「乾燥」「くすみ」などの原因となる「余分な角質」を、
肌をやさしく取り除き、うるおい豊かなやわらかな肌に洗い上げます。
製品特徴の説明より

夏の疲れが出る今の季節にぴったり。やわらかな肌を目指して、
これからも使い続けたくなる使い心地のよさでした。


ミルキィ クレンズアップ
リセット ウォッシュ
ポチカム参加中
by miyako_s1014 | 2014-09-13 16:25 | できごと