人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

娘2才の誕生日プレゼントが届きました!

今朝、チャイムが鳴ると、宅急便が届きました。
娘宛??送り主は書いてありません。
開けてみると。。。
絵本だ~~~!カードが添えてあり、お義父さんからです。
娘2才の誕生日に、嬉しい贈り物です。
娘2才の誕生日プレゼントが届きました!_a0279552_1473129.jpg


「しろくまのパンツ」
絵本が赤いパンツをはいていて、脱がせてから読んでくださいとあります。
読む前から楽しくなるます!!
しろくまがパンツをなくして、ねずみさんと探しに行きます・・・
最後にオチがあって、最初を見返しました。
これは喜ぶだろうな~~

「ベルナルさんのぼうし」
ひとりで気ままに暮らすのが好きなベルナルさんがお昼寝していると
キツツキが帽子に巣を作ってしまい、出て行ってくれないどころか
帽子は伸びて、どんどん鳥たちが集まってきて・・・
大人が読んでも考えさせられる本でした。
繊細なタッチのイラストも素敵です。
意味がわかるようになるのは、もう少し大きくなってからかな
2才のお誕生日の記念になるよい本をいただきました。
本当にありがとうございました(*^-^*)
by miyako_s1014 | 2014-09-16 14:46 | できごと