人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

東京ディズニーランド

1か月前になるのですが、2才のお誕生日に東京ディズニーランドへ行ってきました。

娘と行くのも夫と行くのも初めてのディズニーランド、
本当に子どもから大人まで楽しめる夢の国ですね^^
39のアトラクションのうち、赤ちゃんでも楽しめるものが33件も!
トゥーンタウンをメインに遊びました。
ミニーの家で
どれもカラフルで可愛い~~
冷蔵庫の中には、チーズがたくさん
東京ディズニーランド_a0279552_959054.jpg

ランチは、ザ・ダイアモンドホースシューを予約しました。
娘のランチです^^
東京ディズニーランド_a0279552_9591639.jpg

なんと、ショーを楽しみながらランチがいただけるのです
トイストーリーのキャラクターが席にも来てくれました。
慌てて撮ったので、ウッディ、ぶれちゃいました
東京ディズニーランド_a0279552_9592613.jpg

ランチの後は、パレード ハピネス・イズ・ヒア
やっぱりディズニーランドのパレードは最高!
娘はずっと寝ていました。。
東京ディズニーランド_a0279552_9594044.jpg

ディズニーハロウィンが始まる前だったのですが、
早くも飾り付けがされていて、得した気分♪
東京ディズニーランド_a0279552_9594949.jpg

ようやくつけてくれました。
ミニーちゃんの耳をつけた瞬間にパチリ^^
東京ディズニーランド_a0279552_9595930.jpg

娘、初めて観るエレクトリカルパレード
大興奮でした
東京ディズニーランド_a0279552_101030.jpg

モンスターズインクのサリーをみて、
娘は、とう(おとうさん)と(笑)似ているのです。
東京ディズニーランド_a0279552_1003580.jpg

ミニーちゃん、かわいいですね^^
私も、思いっきり手を振ってしまいました^^
東京ディズニーランド_a0279552_1004410.jpg

この日はディズニーリゾート・オフィシャルホテル
東京ベイ舞浜ホテルに宿泊しました。
チェックインの際に、ランクアップしたお部屋に変更してくださり、
ゆったりと宿泊することができました^^
寝心地のよいベットでしたので、翌朝、スッキリと目が覚めました。
ホテルに宿泊すると朝食のビュッフェが楽しみなのです!
東京ディズニーランド_a0279552_1012153.jpg

ディズニーリゾート、夢の国は、最高の1日でした。
ありがとう~~また連れて行ってね^^
東京ディズニーランド_a0279552_1013016.jpg

by miyako_s1014 | 2014-10-05 11:25 | おでかけ