人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

アクセーヌのサンプル当たりました!

アクセーヌのサンプル当たりました!_a0279552_15263617.jpg

アクセーヌから、サンプルをいただきました。
使ってみたかった、マイルドサンシールド。評判がよいのが頷けます。今の季節はSPF28 PA++で十分ですね。保湿力が高く、1日中乾燥したりつっぱりを感じることはありませんでした。

シルキーモイスチュアファンデーションは、ふんわり肌になりました。マイルドサンシールドと合わせて使うと、毛穴と薄いシミは、ほどよくカバーしてくれました。化粧直しは、午後に一度鼻のテカリを抑えただけです。

アクセーヌの製品は、低刺激、無香料なので安心して使用できます。敏感肌ではないのですが、肌にあまり負担をかけたくないので、普段使いファンデーションとしてぴったりだと思います。

ミルキークレンズアップは、ミルククレンジングは、洗浄力が弱い印象がありますが、こちらはメイクをしっかり落としてくれます。角質柔軟成分を配合で、洗い上がりはしっとり。継続して使ってみたくなりました。


保湿UVベース【マイルドサンシールド】
【ミルキィ クレンズアップ】<メイク落とし>
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中
by miyako_s1014 | 2014-11-28 14:52 | ビューティー