まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

東京ディズニーシー

今回はディズニーシーへ行ってきました。
何年ぶりだろう。。
楽しかった❤
a0279552_19262059.jpg

トイストーリー・マニアのファストパスは終了していました
子連れで120分並ぶのはしんどいので、次回のお楽しみにすることに。
次に向かったのは、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル
ミッキーと一緒に写真を撮ってもらい、よい記念になりました。
さすがカメラマンが撮ってくれた写真はどれも素敵で
購入してしまいそうです^^

マイ・フレンド・ダッフィーのショーを楽しみながらランチをしました♪
娘はイースター限定デザートに夢中でした!
スーベニアカップは自分へのお土産~♪
a0279552_1929943.jpg
a0279552_19265768.jpg

a0279552_1927433.jpg

ランチの後は、マーメードラグーンを拠点に遊び、
アラビアンコーストで、ジャスミンのフライングカーペットと
キャラバンカルーセル、シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに
乗りました。娘、初めての乗り物がディズニーシーだなんて幸せだなぁ。

水上のファッショナブル・イースターショーをみて、
ポップコーン、チュロスなどを食べ歩き
ミッキーの形をしたパンもいただきました。
a0279552_20292524.jpg

イースターのデコレーションがとっても可愛かったです。
私が一緒に並んで写ろうとすると
「だめなの!おかあさんあっちいってて」と言い、一人で写りたがります。
a0279552_19273733.jpg

ファンタズミック!夜の水上ショーは、
幻想的なイマジネーションの世界に感動しました><
a0279552_192811.jpg

あっという間の一日でした。
何度行っても楽しい。また近いうちに行きたいな~^^
[PR]
by miyako_s1014 | 2015-04-23 19:59 | おでかけ | Comments(4)
Commented by sa-gohann at 2015-04-24 15:10
こんにちは
ディズニーシーでの楽しかった様子 (^^♪
トイストーリー・マニアの時間待ち
120分は子供だけでなく大人も辛いですよね。
何でも一人でと言うのは
大人っぽくなって来たようで嬉しいです。

いい顔・素敵なポーズ・指の構え方~~(笑)
頂きますのご挨拶ですか~~かわいいですね。
覚えきれない乗り物類の名前??
ディズニーシーへは
オープンしたころに一度行っただけですが
もう乗り物の名前も忘れてしまいました。
Commented by miyako_s1014 at 2015-04-29 11:06
sa-gohhanさん
こんにちは
やってしまうと、「自分でやりたかった~」と大騒ぎするので
大変ですが、これも成長の証ですよね。

写真を撮る時にポーズするようになってきました。
指は、オッケイ・いただきます・ピースのようです(笑)
乗り物の名前は、確認しながら入力しました~^^

札幌も一昨日は夏日だったとか。これから暖かくなって過ごしやすくなりますね。
お庭の花も次々と咲いて、どの花も可愛いですね~
竹の子ご飯に、若竹煮、煮物と旬ですね。美味しそうです!!

Commented by KIYO at 2015-05-04 21:44 x
ディズニーシー楽しそうですね!
本当に夢の国って良いですね。
Commented by miyako_s1014 at 2015-05-19 23:03
KIYOさん
ご無沙汰しています。お元気ですか?
ディズニーシーは、本当に楽しかったです^^
帰ってきてまたすぐ行きたくなるし、何度行っても毎回楽しめます。
まさに夢の国ですね!