まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

夏休み♡札幌

a0279552_23100326.jpg
夫の実家へ帰省。
滝野すずらん公園へ行きました。
a0279552_00071988.jpg

コスモスが見頃でした。
a0279552_00071911.jpg



a0279552_23100311.jpg
帰りに寄りました。コッコテラス。
シフォンケーキとシュークリームをいただきました。
どちらも甘さ控えめで、おいしかったです♡

なごやか亭のお寿司
北海道の回転寿司は美味しいなぁ!
お店のオススメのぼたん海老。
お皿からはみ出すほどの大きさです。
頭は味噌も吸って食べてねーと提供されました。
甘くてプリップリでした。
a0279552_23100449.jpg

たくさん作って下さったご馳走。
グラタン、パンケーキ、ラーメン。
他にもコロッケ、ほっけのフライ、ザンギ、ジンギスカン、まだまだ沢山。
写真を撮り忘れました…
どれも美味しかったです(*^^*)
a0279552_00072057.jpg

こちらは落葉きのこ。
味噌汁でいただきました。
ぬめりがあり、なめこのような、形はしめじ、しいたけのような。
下処理に手間がかかりますが…美味しい!また食べたくなる味です。

a0279552_00072053.jpg

a0279552_00072078.jpg

庭で野菜を採らせてもらい、嬉しそうでした!

楽しくて美味しい3泊4日でした。
ありがとうございました。



[PR]
by miyako_s1014 | 2015-09-29 22:39 | できごと | Comments(0)