人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

最近のこと

今日は暖かい1日でした058.gif

なかなかブログが更新できませんが、最近のことをまとめて書きたいと思います。

お友達のお家に遊びに行ったり、児童館に遊びに行ったり。お天気がクッキーやスコーンを焼いたりして過ごしています。

最近のこと_a0279552_22220803.jpg

1ヶ月違いのお友達と多摩川の土手で001.gif
最近のこと_a0279552_22220876.jpg

仲良しのお友達の家へ
テーブルの下で遊んでいます。
子どもは狭いところが好きですね。
最近のこと_a0279552_22220956.jpg

3人で撮ってもらいました。
最近のこと_a0279552_22220909.jpg

児童館で。
次女はお座りが上手になりました。
写真はありませんが、ずりばいでよく動きます。お腹とおしりを持ち上げているので、もうすぐはいはいできるようになるかな036.gif
アレルギーで頭を掻いてしまうので、手に靴下をはかせています(笑)
最近のこと_a0279552_22220915.jpg

きなこクッキーを作りました。
レシピでは竹ぐしで穴をあけるのですが、長女が顔を描きたいというので、フォーク、スプーン、爪楊枝で顔を描いてもらいました。
焙じ茶によく合う!美味しくできました。



by miyako_s1014 | 2016-02-27 18:13 | 子育て