まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

札幌帰省

5/2から5/7まで夫の実家、札幌へ帰省しました。

娘が歩くようになったので、毎日近くの公園などへお散歩。
滝野すずらん公園にも行きました。
a0279552_22185059.jpg

札幌へ来ると必ず行く、回転寿司なごやか亭。
北海道の回転寿司は新鮮で美味しい!!
a0279552_22115172.jpg

何か食べたいものはないかと聞いてくださり私のリクエストで
連れて行ってもらったスープカレーやさん
a0279552_2149266.jpg

夫の両親と一緒に、大倉山ジャンプ台へ
a0279552_2142505.jpg

初めて見るジャンプ台のスタート地点からの景色は、
怖かったです~
正面遠くに札幌市内が、右には札幌ドームも見えました。
a0279552_2143186.jpg

両親、妹夫婦も札幌に来ていたので、サッポロビール園で合流しました。
a0279552_22183035.jpg

めったにない機会だったので、こうして集まることができて有難い
とても嬉しい時間でした。
ジンギスカン食べて、飲んで。二次会まで行ってしまいました!
娘は賑やかな中、寝ていてくれました。

娘は3度目の札幌ですが、すっかりリラックスして
ソファーでお昼寝をしていました。
うちではなかなか寝ないのに。。。
a0279552_1465484.jpg

いつもきれいに手入れがされている庭の梅の木
a0279552_1564318.jpg

滞在中にちょうどチューリップが一輪咲きました。
a0279552_22254830.jpg

美味しいご飯を食べすぎて、また少々太りました^^
a0279552_22304735.jpg

今回も札幌を満喫しました!
ありがとうございました^^
[PR]
by miyako_s1014 | 2014-05-17 15:31 | できごと | Comments(2)