まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アクセーヌのサンプル当たりました!

a0279552_15263617.jpg

アクセーヌから、サンプルをいただきました。
使ってみたかった、マイルドサンシールド。評判がよいのが頷けます。今の季節はSPF28 PA++で十分ですね。保湿力が高く、1日中乾燥したりつっぱりを感じることはありませんでした。

シルキーモイスチュアファンデーションは、ふんわり肌になりました。マイルドサンシールドと合わせて使うと、毛穴と薄いシミは、ほどよくカバーしてくれました。化粧直しは、午後に一度鼻のテカリを抑えただけです。

アクセーヌの製品は、低刺激、無香料なので安心して使用できます。敏感肌ではないのですが、肌にあまり負担をかけたくないので、普段使いファンデーションとしてぴったりだと思います。

ミルキークレンズアップは、ミルククレンジングは、洗浄力が弱い印象がありますが、こちらはメイクをしっかり落としてくれます。角質柔軟成分を配合で、洗い上がりはしっとり。継続して使ってみたくなりました。


保湿UVベース【マイルドサンシールド】
【ミルキィ クレンズアップ】<メイク落とし>
【シルキィモイスチュア ファンデーション N】
ポチカム参加中
[PR]
by miyako_s1014 | 2014-11-28 14:52 | ビューティー | Comments(0)

落ち葉拾い

葉っぱが大好きな娘。
公園に行くと、いつも落ち葉を拾います。
a0279552_2244546.jpg

落ち葉を画用紙に貼り付けてみました。
Eテレの子供番組で観たのを参考に。
番組では、落ち葉を動物などの形に貼って、絵を描き足していました。

上の作品は、私が真っ直ぐ葉っぱを3枚並べて貼り付けたところに、後は娘が無造作に貼りました。
下の作品は、全て娘が貼りました。
子供が作る方が面白い作品ができるなぁ(*^^*)

a0279552_2244530.jpg


今日はお友達に誘われて、自転車で、家から20分くらい離れたところにある大きな公園に行ってきました。
途中、「寒くない?大丈夫?」と聞くと、「おべんともってる」と娘。
今日は寒かった。
そして、いつの間にか寝てしまいました。
公園に着いたのに起きないよー
a0279552_2244694.jpg

起きたらもうすぐお昼の時間でしたが^^;
1ヶ月違いのお友達とよく笑って、走り回って遊びました。







[PR]
by miyako_s1014 | 2014-11-20 22:02 | 子育て | Comments(0)