人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

川崎ラゾーナ

昨日は、川崎ラゾーナへ行ってきました。
腰が痛くてゆっくりゆっくりしか歩けない私に、車椅子乗るか?と聞いてくれましたが
かたくなに拒否(笑)少しは歩かなければ!

まずは抱っこひもを買いにアカチャンホンポへ
縦抱き前向き抱っこができるベビージョルンと迷いましたが、
実際見て友人の勧めが多いエルゴに決めました。色は二人の意見が一致してグレー。
すんなり決まりました。
あとは、新生児の肌着やお産の入院に必要な物をいくつか選びました。
楽しみは少しずつね。
すでに1時間が経過。予定変更でラゾーナでランチをすることになりました~(^-^)/
川崎ラゾーナ_a0279552_13143173.jpg

川崎ラゾーナ_a0279552_13144147.jpg
川崎ラゾーナ_a0279552_13145310.jpg

フードコートで各自好きなものを注文
私はぴょんぴょん舎の盛岡冷麺と石焼きピビンバセット
夫はすみれのラーメン(北海道の有名店だそうです)とザンギ。
ザンギは、北海道の味がしっかりついた唐揚げですが、こちらは普通の唐揚げでした。
生姜のタレをつけるとザンギだ!こんな食べ方もあるんですね。北海道人これ怒るぞと夫(^_^;)
お腹いっぱいです。

ランチのあと、夫は予約してあった整体にいく間、私は時間つぶしo(^o^)o
映画は時間が合うものがなく観たいのもなかったため却下
洋服屋さんをウロウロ。ちょうどバーゲン中で70%オフの文字に心が浮き立ちました。
靴を試着するもざんねんながらサイズが合わず。
サンマルクカフェでアイスミルクティーを飲んで終了~。
戻ってきた夫は、姿勢がよくお腹がみごとに引っ込んでました!背ものびたよう。
7000円の価値あり。一度でこんなに成果があるとは。

マザー牧場のアイスクリームを食べました!
写真を写そうとすると、全部撮る気か、病気だぞと言われて断念(笑)
スーパーで買い物して帰りました。17時。なんと5時間もラゾーナにいたのです。
たっぷり満喫しました。
by miyako_s1014 | 2012-07-29 13:17 | おでかけ