人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいにちごはん

miyako1014.exblog.jp
ブログトップ

柿安 三尺三寸箸

土曜日は川崎ラゾーナへ

朝ごはんを軽く食べて、お昼はラゾーナで
柿安 三尺三寸箸の食べ放題に行きました。
子供が生まれてからは行けないから、という理由で贅沢食べ放題に。
ところがお店に入ると、家族連ればかり!
ここならこれるってことがわかっただけよかった(^^)
柿安 三尺三寸箸_a0279552_9334142.jpg

アカチャンホンポで必要なものを買いました。
肌着や着るもの、沐浴用のお風呂、哺乳瓶や爪切りなど
細かいものも準備リストを見ながら揃えました。

食材の買い物をして、無印良品に寄り、ビックカメラで掃除機を買って、
たくさん歩いて少々疲れました~。

翌日の食事の支度が気になるけど動けないでいると、
思いがけず、夫がカレー作っておくよ、と(^0^*)
手羽元を焼いて、肉じゃがの残りを一緒に煮込んでねと伝えて
ここは甘えてご飯も食べずに寝ることにしました。
by miyako_s1014 | 2012-08-13 09:40 | ランチ